応援コメント

第65話 魔女、属性魔力を語る」への応援コメント

  • 全属性の魔力があると自覚しさえすらば
    --> すれば

    この歳になっても新しいことを知るのって楽しいわね
    --> 読んでて、誰の発言だか判らなくなって混乱した。
    この中で「この歳になっても」といっておかしくないのはエリーだけだろ。
    と、年寄りは思う。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正させていただきました。
    更新前に読み直しても発見できないのってなーぜなぜですね。

    「ありがとうエリーちゃん、この歳になっても新しいことを知るのって楽しいわね」

    これがアデレートさんですね、見た目はまあおばあちゃんです。
    そしてその下で

    「その気持は少しわかりますね」

    とさらっと同意しているのは歳を自かk──。