応援コメント

第31話 結ばれるとき」への応援コメント

  • ウィルさんが決心してくれてよかったー!😭
    ピエールさんナイスです✨

    作者からの返信

    貴葵さん
    こんばんは☺️
    コメントありがとうございます!
    ウィルとアリスだけでは解決まで時間がかかりそうだったので、ピエール氏位任せてしまいましたw

  • 燃えるの早いなあ(笑)
    それにしても、出産って女性にとっては命懸けですからね。男も良く自覚して、感謝するべきですね。
    お二人とも、素敵な夜を~!

    作者からの返信

    淀川 大さん
    まあ、抑えていたのでってことで……w

  • やったね。アリス!
    ウィルの決意で遂に……よかったね🥲

    作者からの返信

    柊さん
    こんばんは☺️
    ついに、ついにです✨
    ここまで見守っていただき感謝です。
    ラスト二話、引き続きよろしくお願いします♪