応援コメント

第29話 初めての夫婦喧嘩」への応援コメント

  • こりゃ大変ですな。もう、ただアリスさんの応援しかない!

    作者からの返信

    淀川 大さん
    そうです! アリスの応援をしてあげてください!
    あざす!

  • 攫い婚から始まり、急展開の連続で中々二人で腹を割って会話をする機会がありませんでしたからね。これを機にとことん話し合ってほしいです。女性として、嫁ぎ先で「子供はいらない」と言われたら、やっぱりショックでしょう。ウィル、アリスを信じてあげて……(´;ω;`)

    作者からの返信

    貴葵さん
    いきなり結婚て、最初はぶつかるのかな? と。
    自分がつきあって半年せずに結婚したから一年目はバチバチでしたw
    デリケートな問題も二人で話して落とし所を見つけるのは大事です。ウィル、しっかりねw

  • 確かに、妊娠出産って命懸けなんですよね。
    ウィルの言い分も、過去に何かあったなら理解はできる。

    だけどね。奥さんの意見もちゃんときこうか。と思ってしまいました。

    何だか、ウィルは子供ですねぇ。大人になりきれていない大人というイメージです。

    作者からの返信

    柊さん
    こんばんは☺️
    コメントありがとうございます!

    原因はあるっちゃあるって感じですね。
    彼は極端に人と関わらない人生だったので、やはり心の部分が育っていないのでしょう。
    けどアリスに出会って日々成長しているはず。
    彼女たちが和解する日は近いです✨