応援コメント

第22話 元貴族の冒険者、手玉に取られる」への応援コメント

  • こんにちは、イードラです。
    丸一日遅れてしまい申し訳ございませんでした。
    さて、他の冒険者の反応ですが、おそらく「リコが実は男であること」を知らないので、「何で試験中にイチャイチャしてるんだよ」という反応になるでしょう。
    中にはそれが気に食わず彼らを陥れようとする者もいるはずです。それがクリスたちが戦う原動力になればいいな、と思っています。
    これからも応援しています!

    作者からの返信

    イードラ様。

    いつもアイデアを頂き、
    本当にありがとうございます!

    おかげさまで、
    今までにないくらい、続けて作品を描く事が出来ております。

    いつの間にか主人公は、
    敵には容赦せんキャラになってしまっていますので、
    D級冒険者共が因縁つけてきたら、
    血の海が広がりそうですね……。

    他の作品も進めながらのため、
    毎日投稿は無理ですが、
    これからもお付き合い頂ければ嬉しいです。

    ……ちなみに、なろうではクリスのスキルは『走行』になりました。