応援コメント

第21話 元貴族の冒険者、初体験する(※若干閲覧注意)」への応援コメント

  • ここまで、けっこう王道・正統派ストーリーで進んできましたが……、
    なんだこれは……たまげたなあ。

    応援するぞ!

    作者からの返信

    この物語は神々が紡いだものであり、
    実際の人物・団体・作者の趣味などとは一切関係がアリマセン。

  • ようやく最新話に追いつきました。

    イードラさんの豊富なアイディアと、それをうまく料理するNOみそさんの手腕で、とてもユニークな物語になっていますね!

    BL展開、ありだと思います。わりと良さげな感じのレナやシン(性別はまだ明かしてなかったですね?)との関係がどうなるのかも気になります。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございます!

    長い道のりだったことでしょう・・・本当に。

    常に最新話でお題へのアイデアを募集中ですので、
    気が向かれましたらご参加ください。

    色々な方のアイデアをまとめて、
    破天荒(前例がないの意)な展開を創れたら、
    皆さまも自分もきっと楽しいだろうな~・・・。

    これからもどうぞよろしくお願いします!

  • こんにちは、イードラです。
    ものすごい展開ですね。自分なんて二度見どころか三度見くらいしてしまいました。
    では、リコ(君!?)の扱いですが……しばらく気まずくてクリスがリコと目を合わせられない、というのはどうでしょうか。そうすれば、物語のネタとしても面白く、実際に危機に直面して協力し、友情を確かめる、ということもできると思います。
    これからも応援しています!

    作者からの返信

    イードラ様。

    いつも応援いただき本当にありがとうございます!

    今回は自分で描いておいてなんですけれど、
    確かに急展開ですね。

    こういう内容の場合、「BLあり」と注意書きが必要なのかしら・・・。

    これからも不快にならない程度の描写に抑えつつ、
    進めていきますのでよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです。