応援コメント

第19話 元貴族の冒険者、ランクアップの試験を受ける」への応援コメント

  • こんにちは、イードラです。
    ようやく始まりましたね、ランクアップ試験! 果たしてクリスは試験を突破できるのか!? これからの展開が楽しみです。
    さて、案の話に移りますが、クリス達が真っ先にすること……それは拠点の設営です。
    行動する際の足がかりを作っておけば、それらもスムーズに進むと考えました。どこにどのような拠点を作るかはお任せになってしまいますが、とりあえず簡単な生活をできるところが欲しいな、と自分は思いました。
    これからも応援しています!

    作者からの返信

    イードラ様。

    今回もアイデアをお贈り下さり、
    本当にありがとうございます!

    やはり寝床は必要ですね。

    なろうのチートキャラなら、
    パパッとコテージとか作ってしまうのでしょうが……。

    真夏の創作祭も残り2日。

    ですが今週は自宅を離れるため、
    今日明日は予約アップした別の作品でお茶を濁す事になりそうです……。