応援コメント

第18話 元貴族の冒険者、たらしこむ」への応援コメント

  • ちょくちょく出て来る選択肢が気になってしまう…w
    枕営業…ごくり。
    ……枕を売り歩く営業さんですね!つまり商人の手伝いですね(???)

    作者からの返信

    はい、そうです!

    異世界の平民階級にははロクな枕がなさそうですからね。

    さすが、よくお気づきになりましたねー!(明後日の方向)

  • ゆっくりですが、ここまで追いかけてきました。

    ところで、次のシンのセリフ:

    「敵ではなく、
    自分にはその力を磨く効果があるそうだが・・・、
    それは君以外にも影響があるようだ」

    この「自分にはその力を磨く効果がある」のところ、意味がわかりにくいと思いました。クリスが、

    「僕の『研磨』は自身の能力だけを磨くはずなのに、
    何でシンにも効果が表れるんだろう?」

    と言っていることから、「自分の力(だけ)を磨く効果」のような意味になるのかなと思いました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    もう少し分かりやすいセリフを考えてみます。




    追伸:変更しました。

    編集済
  • こんにちは、イードラです。
    では、早速案を出させていただきます。
    クリス君の冒険者ランクアップに必要なテストは、「討伐」です。
    高ランクのダンジョンボスを倒し、素材を集めてそれを提出することでランクアップができる、というものです。対象は例のフランティック・トーテムがいいのですが……まだそれの真の能力がわかっていないので難しいかもですね……
    この先も応援しています!

    作者からの返信

    イードラ様。

    今回もアイデアを頂き、
    本当にありがとうございます!

    『討伐』のアイデア、
    使わせていただきます。

    さすがに倒し終わるのは1話では終わらないかな?

    この先もお付き合いいただければ幸いです。