応援コメント

第16話 元貴族の冒険者、格差を思い知る」への応援コメント

  • こんにちは、イードラです。
    フランティック・トーテム……やっぱり強かったですね。近いうちに再戦できることを願っています。
    では、続いての案なのですが……やはり、ここでどれだけ貴族がクズであるかを見せられるかが大事だと思います。
    なので、クリスが貴族にミノタウロスを見せた時、「おや? これだけか? そなたたちの実力ならもっと集められたはずだと思ったのだが」と失望させる、というのはどうでしょうか。さらにそこに「まあ、私は寛大だから、その程度で勘弁してやらなくもない」という一言を加えれば、もう最高のクズですね!
    これからも応援しています!

    作者からの返信

    イードラ様。

    いつもお世話になっております。

    今回も展開のアイデアを頂き、
    本当にありがとうございます!

    貴族も嫌な奴ばかりではないでしょうけれど、
    果たしてこの先そういうのが出てくるのやら・・・

    この先も物語を楽しんでいただければ幸いです。

    どうぞよろしくお願いします・・・!