応援コメント

第11話 元貴族の冒険者、懐が潤う」への応援コメント

  • こんにちは、イードラです。
    案を出すのがあんまり遅いと執筆にも影響されると思いますので手早く行きたいと思います。
    ゼニー商会の使者が持ってきたのは、謝罪と商会の幹部への勧誘です。
    依頼主が悪者だったことを謝ると同時に、そのお詫びとして商会内での地位を確立する、という話を持ちかけて来るのです。
    それに対するクリスの決断は!? 次回が楽しみです!

    作者からの返信

    イードラ様。

    今回もアイデアを頂きまして、
    本当にありがとうございます!

    謝罪は、客商売をしている商人なら当然ですね。

    ここで被害者にどういう対応をとるか、
    商会の品格を問われる大事な場面です。

    次の回で活用させていただきますので、
    どうか楽しんで閲覧いただければ幸いです。