応援コメント

第10話 元貴族の冒険者、捕まる」への応援コメント

  • こんにちは、イードラです。
    前回と同じように、クリスはマルコから『幸せ』を削り取った、と言う案を出させていただきます。
    ついでにですが、この先の展開についての案も出したいと思います。
    やはり、地下牢に入れられたからには『脱走』がメジャーですよね。
    檻を少しずつ削って、警備員の『視力』と『注目』を削りつつ逃げる……そんな感じの展開がいいかな、と思っています。
    ただ自分の妄想で突っ走っているだけなので本当に採用してくださるかは分かりませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

    作者からの返信

    イードラ様。

    いつもご提案いただき本当にありがとうございます!

    実は、すでにこの後の展開を執筆中で、
    変化できるのは募集中のお題に関してだけなのです。

    せっかく面白いアイデアを頂いたのに申し訳ありません・・・。