応援コメント

第2話 元貴族の少年、平原をゆく」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは、イードラです。
    なるほど、案を出した読者の名前を出す方針でしたか。それはそれで良いと思います。
    さて、今回も案を出させていただきます。
    色々考えたのですが、1番いいかな、と思ったのが、「見た目は強そうで、実際結構強かったけど、スキルで削ったら可愛い見た目になって仲間になる」という流れが面白いかな、と思いました。
    なので、「魔狼」を提案しようと思います。
    ですが、このままでは無責任なので、少し設定の説明をば。
    その魔狼は、元々の大きさは人間の1.5倍程で、彼はとある呪いに侵されており、人間を見ると暴走してしまいます。
    攻撃方法は炎攻撃と魔力を爪に乗せた斬撃で、その威力はそこら辺の木を一撃で切り倒してしまうほど。
    さて、彼は魔狼の「呪い」を「研磨」することはできるのでしょうか!?
    この先の展開に期待です。
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    イードラ様。

    昨日に続いてのご提案本当にありがとうございます!

    そして、無許可でお名前を拝借した事を心よりお詫び申し上げます。
    今更ですが、別の名前に修整を致しました。

    今後はこのような事がないよう、自制して創作に努めます。

    「魔狼出現」のアイデア、実は自分も想像していました。

    あの状況で出てくるものと言えば、やはり魔狼か・・・可愛い女の子がしっくりくるのかなと。

    創作は明日の夕方からですが、
    おそらく今回もイードラ様のアイデアを使用させて頂く事になりそうです。

    よろしければ、この先もお付き合いください。

    どうぞよろしくお願いします。

    NOみそ(漫画家志望の成れの果て)