第4話 冬季講習1日目:調子に乗りすぎた

  二学期の期末試験の点数がかなり上がった。私の教えた成果だけじゃないだろうけど嬉しい。冬休みも年内の一週間、冬季集中授業をやってほしいと頼まれたので、もちろん引き受けた。毎日3時間、5日連続で**くんの家に通うことになった。


 全くわかってなかった微分方程式を理解させること、いい加減な理解しかできていない分詞構文を理解させること、あと、冬限定で、2次試験の世界史論述のための基礎固めもやることに。


 平時より1時間長いので集中力を持続させないとだらけさせてしまうかもしれない。間に2回休憩を入れる形式でやることにした。というわけで、その時の会話の量もグッと増えることになった。


 ちょっと前に仕掛けた話題を**くんが蒸し返してきた。

「女子校での女同士のエロ話って、どんなんですか?」

「あ?突然えっちな話ふらないでよ。こないだのあれね。友達同士でそういう話題が出た時、あんまり加わってなかったんだ、聞かないようにしたりして。恥ずかしいじゃん?だから、よく知らないんだ。」

「あ、そうなんですか・・・」

と、軽い落胆の顔色になったので、一つ追加ネタを投入。

「でもね、私の通っていた女子校ってね、というか私の友達グループだけかもしれないけど、友達同士でおっぱい揉み合ったりとかはあったよ。教室とかで後ろから抱きついて揉みながら、でけえなぁ、とか、ちっちゃ!とか。こんな感じで?」

と、私は自分の両胸を両手で揉む仕草をしてみせた。

「私は友達のを揉んだりしなかったけどね。よく揉まれたりはしたけど。」

 すると**くん目がめっちゃ輝いて、私の胸に視線を向けた。こわいぐらいマジな眼差しだった。

「こら!胸見たでしょ!もう、揉んでやる!」

と、椅子に座ってる**くんの後ろから、彼の両胸を揉んだ。硬い感じの触り心地のなかに、ちょっと筋肉を感じてしまった。

「あ、すいません・・・」

どぎまぎする**くん、かわいい。


「あ、あの、、、俺の高校も、男しかいないからか、友達どうして突然股間触ったりとか、あります、結構。部活とかでも。」

 と語った。

 あまりの不意打ちの話に、私は目が点になってしまった。そんな話聞いたことがない!私も目が輝いてしまっていたかもしれない。あるいはにやついてしまっていたかもしれない。ついこんな質問で返してしまう。

 「ええっ?まじ?男同士で触るんだ?股間って、ちんちんのことだよね?やはいじゃん。*くんも触ったり触られたりするの?」

「あ、はい・・・ 触ったりはしないですけど、触られたりはします・・・」

「まじ?触られるって、揉まれるの?握られるの?まさかこういうふうに動かしたりしないよね?っていうか、おっきくなったりしないよね。ナマで触るわけじゃないよね?」

と、調子に乗った私は拳にした手を上下する手つきをしてしまった。やばい、油断してガールズトークのノリになってしまった。ちんちんの話題が出るとついこうなってしまう。相手が男子高校生であることをうっかり忘れてしまった。

 **くんは、真っ赤になってうつむいてしまった。あわてて私は、

「ごめんごめん、冗談。あ、こういうのさ、女子校のノリなんだ。まじごめん。」

とフォローすると、**くんは、顔を赤くしたまま

「あ、だいじょうぶです。ほんと、だいじょうぶです」

と。

かわいい!やっぱ、まじかわいいじゃん。


 でも、もうちょっといじめたくなった。

「でもさあ、股間揉み放題なの?男子校。いいなあ。わたしも揉んでみていい?*くんの。揉んでみたいな。」

「え、あ・・・」と顔を赤くする**くん。

「女に触られるのはやだ?」というと、

「あ、いえ、いやじゃないですけど・・・」

「じゃあ、ほんとに揉んじゃうよ?いい?」

「あ、はい・・・」


ここで、冗談だよ、と止めるべきだったのに完全に調子に乗りすぎていた私は**くんの股間をスウェットの上からキュッと軽くつまむように握った。偶然、的確にも先っぽを正確につまんでしまったようだ。布越しの感覚でもそれがわかった。

あ、やば。こいつ、まじ勃起してる。硬いのがリアルにわかってしまった。

しまった。私のこの行為、セクハラになるんじゃないのか。愚かなことに調子に乗りすぎた。

猛烈な自己嫌悪。


「はい!おふざけは終わり。じゃあ次の問題ね」と、次、論述問題をやらせる。**くんは、めちゃ集中してる。しかも20分ほどでかなりいい文章を仕上げた。このまま行ってくれれば成績はさらに上がりそう。


 ちゃんと勃起はおさまっただろうか。彼氏にも男友達にも勉強中に勃起すると結構辛いと、そういう話をよく聞いてきたので。

 課題に集中している**くんの股間をチラリと見てしまう。座ってるからよくわからないや。私の方から触ったのはやばかったな。触ってください、って言われたら触っていいんだろうけど。あ、でもそうなると今度は私がセクハラ被害者になるのか?もう、よくわからないよ。


帰り道、とにかく激しく反省した。


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る