応援コメント

第一弾 7/31」への応援コメント

  • TWICE って、台湾の子いましたっけ?ツウィ―みたいな?

    作者からの返信

    いますよ!ツウィちゃんが!
    世界で1番綺麗な顔に選ばれたこともあるくらいすんごい可愛いんですよ!

  • 私もカクヨム甲子園どうしようか迷ってるのー笑
    応募したいけど小説書くのってむずいよね!😭

    作者からの返信

    やっぱ迷うよなぁ、、、笑
    応募はめっちゃしたい。けど書けん!笑笑

  • これ、書いちゃっていいのかな~?

    本文が重複してるんですけど……
    たぶん、コピペで上書きするところを、前文の後ろに続けてペーストしちゃった感じかな~?

    作者からの返信

    わああすみません!
    何でそうなったのか全然わかりませんがとりあえず直しました!!
    ご指摘ありがとうございます!

  • 今回は質問しなかったけど次の機会になにか書きます! カクヨム甲子園楽しみにしてるね!

    作者からの返信

    ありがとう!!頑張る!

  • ちょっとフライング気味の質問かなとは薄々思ってましたが答えてくれてありがとう。
    他の方の質問がバラエティに富んでて面白かったです。

    うちも新作のミステリー研究部の小ネタが尽きてしまってストップしてます。
    あちこちに新ネタと刺激を求めて放浪中です。

    中学校で起きるミステリーのさじ加減が難しくてダウンしてます。
    第二弾も楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    質問箱の応募ありがとうございました!またの参加お待ちしてます!

    ミステリーはむずいですよ、、、構成考えるのにめっちゃ時間かかるんですよ、、、