応援コメント

月光魔法」への応援コメント

  • すごく素敵ですね。お月見に彼氏彼女。お団子。そして妹さん(笑)。もしかしたら、かぐや姫の方が嫉妬していたりして。

    作者からの返信

    春川晴人様、コメントありがとうございました!
    すでに完結して。サイドストーリーでの更新だというのに。
    本当に感謝です💦

    >お月見に彼氏彼女。お団子。そして妹さん(笑)
    ちなみに、鷹橋家で両親ズは月見酒です。
    主に、笹倉パパの現実逃避のため(笑)

    >もしかしたら、かぐや姫の方が嫉妬していたりして。
    間違いない(笑)
    いきなりヤキモチを妬かれるかぐや姫もビックリですよね。

    引き続き、お読みくださり、本当にありがとうございました!

  • 昨日は、中秋の名月綺麗に見えましたね。物語と季節が連動していて素敵です✨✨

    満月の下、きららちゃんとがっくんがイチャイチャしているところを思い浮かべてニマニマしてしまいました。

    月にいるかぐや姫にも嫉妬しちゃうぐらいがっくんラブ♡のきららちゃん。

    月にかけられた恋の魔法はずっと続きそうですね(^^)

    作者からの返信

    東音先生、コメントありがとうございます!
    ふふふ。時々、閑話で書きたくなるのですが。雪姫ちゃん達はもうすでに一回やっているので、がっ君達に登場してもらいました💦

    >月にいるかぐや姫にも嫉妬しちゃうぐらい
    間違いないですね(笑)

    月に欠けられた魔法で……周囲が胸焼けしそうです(笑)

  • 「かぐや姫に嫉妬する」という発想が少女漫画らしくて素敵です!
    私の頭からは絶対に出てこない思考だ・・・くっ、さすが恋愛小説家尾岡先生!

    (月見団子より私を見て! とか書いてしまいそうだ_| ̄|○)

    作者からの返信

    綾森れん先生、ありがとうございます!
    この直前に書いた詩に引っ張れた感じだと思います💦
    でも、お褒めの言葉をいただいた!
    嬉しい!

    ジュキ君に「月見団子より私を見て!」というのは、ユリアちゃんだろうか……(笑)

  • かぐや姫に嫉妬する方は初めてで御座います。
    私自身かなり嫉妬深いと思っていましたが、まだまだですね。
    恋愛道精進致します。

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます(笑)

    月に見惚れる⇒月のかぐや姫の構図だった、希良々の思考回路よ……(^^ゞ

    雪さん……竹取の翁にまで嫉妬しませんように(笑)

  • かぐや姫様を気にしてしまうのですね、かわいい!
    きちんとお供えしたら、お月様からのおすそわけ、ちゃんと味わってくださいね。

    作者からの返信

    豆ははこ様、完結積みの作品の。side storyの更新までお読みいただき、本当にありがとうございました!

    本当にね、希良々の思考回路よ……って感じです💦

    >きちんとお供えした
    希良々の方が、狼男(?)にならないように、お祈りくださいませ(笑)
    今後もsaide storyなので、気が向いた時に更新するかもです。
    お読みいただき、ありがとうございました!