応援コメント

きららダイアリー 毎日きらら☆ 冬号」への応援コメント

  • なんかラーメン屋でムードも何も無いけど、あったかくていいわよね♪

    なんで気付かないかなぁー?

  • 好きな殿方がみんなから認められる幸せ 自分のことのようにドヤ顔をしてしまう気持ち
    良いですよね。

    でも恋敵が増える可能性が・・・いやぁぁ

    そんな乙女を眺めるのも恋に恋する乙女としては良い物です。


    好きではない方に想いを寄せられること
    喜ばしいことかも知れませんが、私としては苦しい気持ちの方が大きいような気がします。
    想いに応えられない自分が悪人に思えてしまいます。
    恋って簡単じゃないですよね。


    業務連絡

    クラスメイトがぞろぞろとカクヨムに『投稿』を始めてしまっています。

  • まるで永遠の片想いのような、そんな切なさを忘れていました。がっくんちょくんは、サラッといい言葉が出てきて、ピュアッピュアで。いいなぁ。

  • 揺れる乙女心切ないですね😢

    チャラくん、色々あったけど、真っ直ぐに気持ちをぶつけたのは好感が持てました。

    けど、やっぱり、きららちゃんはがっくんといる時がいちばん笑顔になれるんですよね。

    ここからのきららちゃんの頑張り、期待しています♪

  • うわー、切ない! ……のにチャーハンが美味しそうで困ってます笑
    手料理食べさせる系男子、よき!!