応援コメント

第19話 十年祭・お祭り」への応援コメント

  • 兄ぃ!You are No.1!!

  • そこで手を放してくれないのは逆に嫌がらせのレベルになってませんか…

  • 兄ちゃんできすぎてて泣いた

  • 足を駆使するな

  • 兄さんは高円寺六助だ!

  • おっちゃんの煽りがめっちゃ好きw
    チョコが溶けちゃうーw

  • 兄のCVは某顔がうるさい男なのか、ツダケン社長なのか、それが問題だ(違

  • おい兄上、TSしろ

  • 兄が正ヒロインだろw

  • 兄様の人気が天元突破

  • ツンデレはいいなー

  • お兄ちゃんの即落ち2コマコメントがオモロいwww

  • お兄ちゃんが両親の分まで愛してるのね

  • ご機嫌度がふぅんに封入されてる兄上様の、一文で矛盾が爆発してる弱ツンデレがなんともまぁw

  • お兄さんのcvが宮野真守で想像しちゃう(どこぞのマッドサイエンティストふぅはは鳳凰さんのせい)

  • あーお兄さんかわいいぃ
    幸せになって欲しい✨️

    そんで足よw

  • お兄さん本当イケメン

  • 兄君、イケメン過ぎないか?
    やはり希少属性持ちは変わり者だがイケメンというテンプレ。

  • 兄ちゃん弟を溺愛(^o^)

  • 兄ちゃんが兄ちゃんしてるの本当にいいわ。

  • にいやんの株価がやばいことになってる

    エリたん頑張ったね
    リュクスの知能低下がひどすぎて最早大草原!

  • 絶対に離さないが、絶対に逃さないに見える不思議。

  • 足w

  • やれば出来る男!気配りまで出来るお兄さん!読者としては株爆上がり!
    …そろそろ婚約者くらい出来るんじゃね?w
    まぁ、お相手できたらできたで、どこぞの王子達みたいにイチャつきそうだけどw

  • お兄ちゃんがお兄ちゃんしててニヤニヤしちゃうねぇ

    それはそうと、どーやって足でお金出したんやww

  • 800ゴールドってたかすぎざゃない?金貨800枚って意味なんだけどwドラクエのせいだなw

  • お兄ちゃんはめっちゃしっかりした人と結婚して尻に敷かれて娘を溺愛するとこまで見えた

  • 足指で財布から800ゴールド出せるのか(´・ω・`) スゴイ

  • お兄ちゃんもエルザも可愛い

  • あ、足?ww
    こんなん高らかに笑うわww

  • 👨‍🎤( '-' 👨‍🎤 )オニーチャン

    作者からの返信

    空気の読める男!

  • この兄さんには幸せになってほしい…
    てかいきなりとびきり美人の婚約者とか連れてきそう( ・ω・)

    作者からの返信

    優しい人とくっついてほしいですね~

  • やばい…、エリザもクレアも可愛すぎてどっちを自分は推せばいいのか分からん…!

    作者からの返信

    どっちも推してくれてかまわんよ!

  • ナイスアシストお兄さん!

    作者からの返信

    兄はできる男!

  • ニヤニヤ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます嬉しいです!