応援コメント

第54話 トキノミノル像前」への応援コメント

  •  やっぱりクリスさんは、ジャパンカップに標準を合わせているんですかねぇ?

     何だか不気味です。

    作者からの返信

    この時期のアメリカ西海岸の競馬場はけっこう大レースも開催されている時期のようなので、その合間を縫って日本にわざわざ乗りに来たクリス=マクレーンは、負けるつもりはないはずです。
    日本ではまだ名前が知られていないクリスですが、アメリカの競馬界では名前は轟いています。
    それを知る刑部が一緒のレースに乗る以上、自分の名前の重さで刑部にプレッシャーをかけて、刑部の騎乗勘を少しでも狂わせておきたいという目論見ですね。
    全米でも有数の騎手というのは、勝つための細かい努力を惜しまないのです。

  • フッくんは正義の味方を休んで浮気かな?

    RX-7はあの薄っぺらい初代かと思えば時期的に2代目ですかね。お祖父ちゃんはお金持ってるから新車だろうし。

    作者からの返信

    浮気はしないですね、布津野くんは。
    セラフィーナは恐ろしい存在ですので。

    RX-7は2代目ですね。友人が無理して買って数日で事故って涙目になっていた思い出の車です。