応援コメント

第52話 決戦の朝」への応援コメント

  • フッくんは必殺的な仕事があるんで、ちょいちょい別行動になるのも仕方ありませんね。

    作者からの返信

    いや~今回はどうなんですかね。
    必殺的な仕事してるとしたら、東京・埼玉幼女連続誘拐殺人事件の犯人、宮崎勤をぶっちめに行ってるってところでしょうかね?
    4人の被害者のうち2人は、これ以降に被害に遭うのでそれは止められるか。
    そして、最初の被害者宅に遺体の一部を送りつけるという鬼畜の所業は止められるかな? 

    ああ、そういうことにします、裏で。
    多分作中には詳しく書かないです。R18の別作品になっちゃってカクヨムでは公開できなくなりますから。

    編集済