応援コメント

第50話 ジャパンカップ公開調教」への応援コメント

  •  おぉ、格好良い!

     枠内に入るのと、一位を取るのは、戦略が違うんですねぇ。勉強になりました。

    作者からの返信

    明らかに強い(強いにも色々ありますが)馬に張り合って、道中で脚を使ってしまい直線伸びずに他の馬に次々と抜かれるよりは、強い馬と張り合わず自分の競馬に徹して終いの脚を残し、直線の伸びに勝負を賭け2着、3着を狙っていく競馬との違いと思っていただければと思います。
    ちょっとケレン味の強いセリフでした。

  • 「タマナクロス、トミービン、この2頭に勝つのは諦めて、確実に3着を狙いに行くのか。それともこの2頭を負かして1着を取りに行くのか。」
    良いセリフですね。
    期待が高まっていきます。

    作者からの返信

    お褒めに預かり恐縮です。
    現在、ほぼ書き溜めが尽きている状況ですので、ここまで煽ってしまうとレース描写を楽しんで読んでいただいている方の期待に沿えるようなものに仕上げられるか、不安が膨らんでおります。
    読んでがっかりさせるようなものにならないように頑張ります。