応援コメント

第31話 オパール特別A1 中京競馬場ダート1700m」への応援コメント

  • 相手に負けていないという自負はあるけれど、リーディングには届かずファンも格下と評価している。

    オグリキャップで一矢報いるか、それとも気負ってコケるか。

    ワカオライデンは種牡馬としてライデンリーダーを出しましたね。その鞍上もアンカツでした。

    全く関係ありませんが、字面で元巨人の河原純一を思い出します。線は細かったけれど中々いい投手だったなと。

    作者からの返信

    河原、そう言えば居ましたね。
    細身でいいボール投げるんですけど、良い時と悪い時がハッキリしてた印象です。
    この話の河原章一と字面は確かに似てますね。

    この話の河原はどうなるのか、お楽しみに。

    ワカオライデンはライデンリーダーを出しましたが、フェートノーザンも無事だったらどんな種牡馬成績を残したか、興味あります。
    この頃の馬を見ていると、本当に地方で活躍する種牡馬が何頭か居て興味深いです。
    今の日本競馬に足りないのは、こうした血の多様性なんじゃないかなと思います。