応援コメント

第22話 自堕落の延長線上」への応援コメント

  • 細かい時代描写に加えて、きな臭いエピソードもきましたね。アグリ陣営の話と交わってしまうのか否か、展開が楽しみです。

    余談ですが、20話のドラクエⅢのくだりは、昔通学路にあった掘っ立て小屋の中古ソフト屋を思い出しました……

    作者からの返信

    掘っ立て小屋でファミコンソフト売ってたんですか!
    掘っ立て小屋で売ってる物は夏の花火か無人の野菜販売所というのが私の地元では定番でした。
    1988年のこの時期は、天皇陛下の体調不良を始め、色々とありました。全ては網羅できませんが、その時あったことなど入れられれば入れていきたいと思っています。

  • 完全に巻き込まれてますねえ

    大枚はたいて買ったドラクエⅢもできなくなるし、そりゃ怒りますわ

    作者からの返信

    好奇心で、ヤバイところに足突っ込むの、若い頃のあるあるだと思いたいところですね。
    多分森茂雄、ドラクエⅢは終わらせてしまったのでしょう。
    人間、暇になるとロクな事しないもんです。