応援コメント

第11話 ローテーション決定」への応援コメント

  • どうやらサハリキャップ改名と過酷なローテーションは回避された模様。

    オールカマーの結果次第ではあるけれど、笠松所属のままジャパンカップ制覇もあるかな?

    中央移籍なら厩舎はどうなるのか、佐梁氏のゴリ押し無しに橋なんとか師が引き受けるのか。そして主戦騎手は?想像が膨らみますね。

    作者からの返信

    サハリキャップはちょっとだけカッコイイなと思ってしまいました。
    史実でもそろそろこの頃は佐橋氏の会社の脱税は噂になっていたようですから、この時期だったら流石に小栗氏も佐橋氏にはオグリキャップを売らなかったと思います。

    中央移籍したら、美浦所属とかもありだなーって思ってたのですが、小栗氏の本拠地から車で1時間半程度で行ける栗東の方がどうしても何かと都合はいいでしょうから栗東ですね。
    主戦騎手も、最初からユタカみたいな人で行けても面白いんですけど、どうしましょうかね?