応援コメント

第9話 夏に向けての稲穂牧場」への応援コメント


  • 編集済

    ふっくんと言えば、ヤっくんもモッくんも最近名前を聞きませんね。時期的に出づらいのもありそうですが。

    アグリキャップは一夏越して、秋から再びの快進撃でしょうか。

    現実世界では南関東三冠を無敗で達成したミックファイアが、好メンバーが揃った先日のダービーグランプリも快勝しました。次は古馬、さらには中央馬との対戦が控えていますが、非常に楽しみです。

    作者からの返信

    元ジャニなのですけど、彼らの頃はまだそれほどジャニーズ事務所の圧力は強く無かった頃ですから3人とも芸能界に残ってますね。

    アグリキャップは、阿栗氏の意向でここで一旦休養に入り、オールカマ―で中央挑戦です。
    休養させる育成牧場に稲穂牧場従業員の二人が行くようになります。

    ミックファイアのダービーグランプリYouTubeで見ましたけど強いですね。ダートで行くのか、芝も試すのか。

    ダービーグランプリはアグリキャップも出したいレースだったんですが、1988年の番組日程からするとちょっと出すのが難しそうです。