応援コメント

査問5 大逆」への応援コメント

  • 自分の犯した罪を理解してなりふり構わずリアムに縋り付いてるテオドールと何もわかってないエミーリエの対比が面白い。
    この二人には散々フラストレーションを溜めさせられたんだから
    なあなあで済ませずにしっかり処分して欲しい。

  • これで赦すのかどうか。処刑しておいたほうが良いと思いますが。

  • 軽くやった事がほぼ人殺しに近い内容なのですが。
    何言ってんだこいつ。二人は売り飛ばして同じ目にあって貰えばいんじゃないですか。と思います。
    罪が重いとかより、やられたらどんだけ辛い事なのかを身をもって知って貰えばいい。