第3話 オーディション②

2番の方は早口言葉、3番の方は漢字の部首当てクイズ・・・

(みんな特技を持っててすごいなぁ~)


巴菜の番号は8番だ。そして順番がいよいよやってきた。


「続いて8番の方どうぞ」

「は、はい!」


「エントリー№8番、西村巴菜です。埼玉県出身東京都在住の26歳です。私は荻原さんを15年以上前の子役時代から知っていて、『佐介愛』ではだれにも負けません。よろしくお願いします」


「子役時代から!すごいですね」


「はい!『メテオ怪獣vsカナリア戦士』にカナリア戦士の幼少期で出ていた頃から知っています!」


「何年前ですかね?」


(番組サイドはちゃんと調べとけよな!)

巴菜が何年前かと聞かれあたふたしていると、

「あれは17年前ですね」

横から佐介君がフォローしてくれた。


「ありがとうございます。何か特技などはありますか。」


そう促され、巴菜はアイドル修行中?に身に着けた歌唱力を披露した。


「最後に9番の方どうぞ」


そうして9名の自己PRが終わった。


「えー、オーディションの結果ですが、1週間以内に郵送で合格・不合格通知させていただきますので、お待ちください。本日はありがとうございました」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

選んだ先は… 葵羽 @kamatama822

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る