応援コメント

第22話 復活のしおたん【まさお視点】」への応援コメント


  • 編集済

    まさおがまさお扱いされるのは世の摂理

    ちなみに、まさお30越えてるんだってよ

  • わざと保釈→監視付けておいてやらかしたらゲームセットってやつかな?

  • getting high and delusional, "so that's why Ren and Kirara helped, I forgot how the sensei thrashed him when he tried to get with Ren and Kirara" after the video of him and Asher knocking down and kicking asher's boyfriend when he caught them together, the plans him and asher are cooking up now are just what his father doesn't need, their all going down the gutter.

  • おい、ダ○クーガを穢すな!ww
    この作者様の作品のこうゆう所が好き♪

  • こいつ正気?
    アホやろ

  • この子にしてこの親あり。親が不正してるから子も犯罪。似た者同士。18歳成人だからその時点で親権は自動消滅です。親子の縁を切る宣言だけで良い 母親はね。
    同居してる場合生活扶助義務が発生してますが。保釈させなければ良かったのに親はバカだな。保証人と保証金が居なければ保釈されない

    ハーブ安いのは最初だけ。保釈中は自由ではない裁判まで大人しくしとこうねって制度。拘留されないだけまし。暴行事件に未成年者淫◯と脅迫。保釈されないだろうに。無能裁判所かな。示談が成立してたら保釈されるけど。暴行は示談成立しないだろうから余罪沢山だしな。保釈無いはず。有能弁護士?
    保釈情報流れないのかな。不特定多数に連絡ってことはニュースになりそう。
    速報 まさお保釈。近隣住人は気をつけてください。あと迷惑系の突撃とか。

  • 使い勝手いい武器ことごとく格闘なのに最強武器が射撃な、人を超え獣を超えた神の超戦士のメインパイロットはちゃんと理性もあるぞ?

    最近は最強武器もちゃんと格闘なんでしたっけ?

  • 次回!まさおをその後を見た者は誰も居なかったとさ‼︎ご期待ください❣️

  • まさおは着々とざまぁ展開へ進んでるけど、ある意味人生を最大限楽しんでてちょっと羨ましい。

  • たっくん「馬鹿という名の罪にて、悪しき《まさお》を断つ!名付けて『断罪後悔剣』!!」

    「殺ぁぁぁぁぁぁぁぁってやるぜ!!!」

  • 離婚した母親が親権放棄って、まさお三十路だろ。もう親権もくそも関係無い年だと思うんだけど(笑)。
    まぁ、まさおなら親権者が監視してないとダメかもしれないが(っていてもダメみたいだけど)。

  • まさおだけじゃなく、糞女も共犯でブタ箱まっしぐら…
    薬追加でダブル役満確定かな…

  • 本名のまさおで定着しちゃっててしおたん誰?ってなりました(笑)
    まさお、バッドエンドまっしぐらですね。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    なんで俺が犯罪者のような扱いをうけるんだ?!だって?
    まごうことなき犯罪者だからだよ( ゚д゚ )クワッ!!
    まさお父も自分の子供が愚かだと思い知った後なんだし、自由に動けないよう監視をつけるか軟禁したら良かったのに完全に終わったね(;´∀`)父さんが倒産


  • 編集済

    さしずめ復活のM(まさお)ってかw
    イカレポンチが薬に手を出してよりイカレたか、このまま行けば罪状に暴行未遂(流石にやる前に捕まりそうだし)と薬物使用が追加されそうだな。
    頭お花畑な幼馴染共々、そのまま二人仲良く地獄に落ちてしまえ。

  • 自分は散々迷惑をかけておいて反撃を喰らったら
    被害者面って現実でもいますからね。
    「浮気しただけ」「ちょっとイジメただけ」
    世の中から争いが無くならない理由です。

  • あーこれは人生オワタですなぁ

  • 保釈中は、事件の被害者や共犯者などの関係者との接触が禁じられます。 たとえば、事件のことを謝罪したいと思い立って被害者に電話をかけたり、共犯者と会って近況を話し合ったりすれば、保釈が取り消されてしまうおそれが高いでしょう。

  • あーあ……まさお、仮釈放取り消し確定
    檻付き病棟2名様予約入りました〜っと……。

    やると思った性犯罪
    計画姫子、実行まさお、共犯成立サヨーナラー。


    弁護士さん カワイソス(´・ω・`)
    まさお父との契約のせいで数十件の負け確裁判
    しかも追加の『ヤク&性暴力』で罪状ドンッさらに倍。
    国選じゃなければ契約捨てて逃げたほうが良いレベル。

  • キ印がコラボするとここまで醜悪になるのか……


  • 編集済

    やらかしまさお 自称聖女中身Gと共に3ポイントシュー そぉい!


  • 編集済

    まさおって、成人ですよね?
    親権の放棄って…
    無いものをどうやって放棄するんですかね、
    『まさおにしてこの親あり』って事ですかね。(;´∀`)


  • 編集済

    「しぇしぇしぇのしぇー!」みたいな事になってる間に駆け付けたおまわりさんに確保されそう…
    こんな悪役も珍しい。


  • 編集済

    誤字報告〜😚✨✨✨


     何よりまさおまさおと見下されるのが我慢できず、ストレス発散に御ンダを抱くべく夜の街をウロウロしてナンパしたが、どいつもこいつも俺の顔を見ると



     何よりまさおまさおと見下されるのが我慢できず、ストレス発散に『女』を抱くべく夜の街をウロウロしてナンパしたが、どいつもこいつも俺の顔を見ると


    Ctrl +Fキーで検索お願いします😚✨✨✨




    どこまでも堕ちてゆく〜w


  • 編集済

    まさお、あの環境で良く正気保ってんな〜(元々正気じゃないし、おハーブもキメているw)

  • 暴行と未◯年婬◯の次は強◯未遂と違法薬物…………たしかに違法行為のデパートだわ。

    逝ッテイーヨ!

  • 混ぜるな危険⚠️