応援コメント

第2話 歌い手君の暴行動画即バズ炎上~卒アルを添えて~」への応援コメント

  • 最初の方の文で医師の方へ加害者がVTuberの男って説明しているけど、歌い手(笑)の間違いかなぁ?

  • ビースト顕現しててワロタ

  • そら〜そうよ


  • 編集済

    主人公の友達にフォウさん?混じってませんか?

  • the singer is going to be more popular than he ever dreamed of, just not how he wanted it to be.Even though most of the identities are hidden the diehard V-tubers will dig and dig till they find something, and then dig some more.


  • 編集済

    ママである主人公母と編集担当の主人公が手を引いたら
    アシェル?も休止報告なしの失踪でネトラレ女として特定されそうね。

  • 読んでても気分がいいぜ👍

  • 編集してあっても、検証好きな人達って辺りの風景とか、ちょっとした情報から特定してくるのが恐ろしい…。

  • 有名になって(ネット民のおもちゃとして)モテモテじゃん。
    (警察からの犯罪者を見る)熱い視線もあるねっ!

  • 友人達ノリノリで楽しそうwww

  • 有名になる夢を叶えましたね。

    おめでとう!

    大炎上のせいかすごく暑いですね!