応援コメント

5 決意 (2023 8.2 改)」への応援コメント


  • ここからは初めて読む部分ですね。
    あまり細かい部分は言いませんが、気になった部分は指摘しつつ、楽しませてもらいましょう。


    >二人は安らかに眠っているように見える姉に手を合わせ

    宗教について明記はされていませんし、架空の宗教の可能性もありますが、「手を合わせ」るのは仏教を想起させます。
    「祈りをささげる」か、献花のみにすべきでしょう。


    おお、ついにハワード登場。
    台詞が少ないので今のところ人柄がわかりませんが、ルビーは驚くほど過剰に避けていますね。これは嫌いというより、仲良くなるのが怖いからと取るべきなんでしょうが、それだけ魅力的な人物とも読めます。というかジャックは何をしてるんだ。はよ来いw

    環境の変化、愛のない結婚への強制、狼狩り。
    ルビーの人生が否応なく動いていく感じですね。面白いです。

    作者からの返信

    梶野さん、一話一話にコメントとアドバイスありがとうありがとうございました‼︎ 丁寧に説明してくださって、感謝しかないです(泣)

    アドバイスしてくださったところ、きちんと直しておきます。書きたいことはたくさんあるのですが、今は何から買いていけば良いのか混乱し始めている状態です。細かいところまで自分で気づけるように腕を磨きます。

    本当にありがとうございました!

    編集済