応援コメント

3 酒場の会合」への応援コメント

  • 初めまして
    いくつか作品を読ませて頂きましたが、文体が良いですね。
    小説をたくさん読んでらっしゃる方の文章だな…と感じました。

    私事で恐縮ですが、性描写・暴力描写・残酷描写はいずれも苦手でして…
    年齢制限で例えるとどの程度になりますかね。もしくは何話には〇〇描写ありだけど、それ以外は大丈夫とか、読む前に分かるようになっていると嬉しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まずはすてきなお褒めな言葉、とても嬉しいです。好きな小説の言葉や文を取り入れているところもあります笑

    三つの描写に関しては、ご指摘感謝です…! 年齢制限はR15ほどに設定しております。そのような描写が苦手とおっしゃっているのに、ここまで読んでくださってありがとうございました(泣)

    そのような方のために、これから章の最初にマークをつけるようにします。もしこれから拙著をお読みになられることがある場合は、あらすじの最後にマークの意味を明記しておりますのでご確認ください。

    編集済
  • ささくれたカウンターも綺麗になり、全体として磨きがかけられた印象ですね。
    神父関係の話を削ったことで、違和感もなくなっていますし。
    読み返しても、やはり葬式の場面の文章は圧巻ですねー。

  • 好きだった人の死に深く傷ついているはずなのに妹に余計な心配をかけぬまいと気丈に振舞ってみせる姉の姿が美しいですね。願わくば姉妹の絆がこのまま保たれていって欲しいものですがジャンルがホラーでしかもクローズドサークルものですから、壮絶な展開が待っていそうな予感が(笑)

    作者からの返信

    七里田さん!いつもコメントありがとうございます(^▽^)/

    ルビーとローズの確かな絆を描きたかったので、伝わってくれてよかったです。実は私、確かな愛情を見せつけた後に、引き裂くのが大好きなんですよね~笑//