応援コメント

第85話 完全犯罪」への応援コメント

  • なんて高額なカレー。

    でも、100万円という金額は、どんな人でも、ひとまとめの大金って感じなんだな……。

    お金のために人をだましたり、盗んだりしていたら、何か人の心の基準が壊れそうな気がする。

    作者からの返信

    実はそのカレー、変わった味がしたんですよね。特にお腹壊したとかはなかったんですが、色もさる事ながら、黒いぷつぷつも入ってて。食べちゃいましたが、もしかして、食べてはいけない物も入ってたかもしれません…🥲

  • 84000円💦😅

    作者からの返信

    岩田へいきち様、いつもコメントありがとうございます!😆

    そうなんですよ!今でこそ笑い話なんですが、本当に痛い勉強代でした~😂 そうやって引っかからないようになっていくのかと思いきやこれで私何度目だろう?(^_^;)

    懲りない私です。⤵