応援コメント

第67話 臨界点」への応援コメント

  • 1偵察におかあさんが行った(そのまま、母、家出)

    2息子がアパートで一人でいるのがこわいので、息子が家出(母を探しに行ったかは不明)

    3息子をパパさんが探した

    4見つからずにパパさんの家に帰ってから、おかあさんは息子と暮らしていたアパートの部屋ではなく、自分だけのアパートの部屋に避難した。


    こんな感じかな?

    息子とおかあさん、どちらも同時にそれぞれ一緒に暮らしている、落ち着かない部屋から離れた。

    おかあさんが家庭内暴力から避難するお話と、息子が家出したお話。

    一緒に母子で暮らす部屋は、居心地が悪いってことかな?

    作者からの返信

    あまり、上手く伝わらなくて残念。

    緊張したリアルな場所から飛び出した話

    息子はやばい部屋に取り残されていられなくて、飛び出し
    行方不明。

    夜中深夜1時を回ってるのに、山の中に現金を持ち合わせていなくパニックになっている。

    警察に電話しても駄目だった。