第24話 最終話死ぬべき男

そんな子供騙しを平気で宣う方がどうかしていると思うし、バカじゃないの?

 私に俺の子供を産んで欲しいって・・・。

サイコーに狡猾な手段よね!?

 そんなにしてまで私を いいえ、女性を抱きたかったの?

 女に出産を依願してはイケないわ!

それは最上級のフェミニンでナーバスな事なのよ?

 泣くに泣けない被害女性が居たら。

貴方もう!

社会復帰しないで死ぬべきだわ!」

 呪いの睨む女・・・。

呟きが終わってもまだ睨む女は亮一の業を許さなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

睨む女 しおとれもん @siotoremmon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ