応援コメント

中秋の名月」への応援コメント

  • 遠い昔、「北斗の拳」のED曲が
    「夜のとばりの中まだ眠れない~」から始まって、
    その「夜のとばり」という言葉がなぜか幼少の私にすごく響いて
    今でも小説によく使ってしまいます。
    なんでしょうねこの言葉の強さは。

    作者からの返信

    松ノ木るな先生!
    コメントありがとうございます!
    印象的なフレーズ、言葉、台詞、物語って確かにあるなぁって。

    言葉の強さを残せる。そんな作品を作りたいなって改めて思いました。

  • 月がこんなに明るいなんて知らなくて
    月が銀色なんて知らなくて
    月がこんなに温かなんて知らなくて

    あなたが囁いてくれなければ名月を見上げることも無かったでしょう

    月が綺麗ですね

    作者からの返信

    君越しで見る世界は
    こんなにも
    綺麗で
    美しくて
    ファインダー越し
    全部、君の表情をおさめたい

    月より
    何より
    美しい
    宝物を
    今、抱きしめている