第3話 0年目幽霊からの手紙

風花ちゃんへ


誕生日おめでとう!

いやぁ〜、もう成人だねぇ。

ホントは君とお酒飲みたかったんだけどさ、

待てなかったわ。

あと、いっぱい話したいことあるのにさ、文字にするとそんななかった笑。

ホントはさ、かっこよく

「忘れていいよ。さっさと次行っちゃえ」

って書きたかったんだけど、やっぱ無理だね。

そもそも、手紙なんか書いちゃって。

縛りつける気満々だよー。

どんな形でもいいからさ、忘れんといて。

まぁ、風花ちゃんの幸せが1番だけどね!

とにかく楽しく未練なく体を労って、人生を謳歌して。

じゃあ、また来年。

愛してる♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先輩は25歳で死ぬらしい 灰雪あられ @haiyukiarare

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る