応援コメント

第258話 僕の名前は」への応援コメント

  • 更新おつかれさまです。

    以前、主人公がやっと主人公らしくなったと思っていたのですが、その後焦点があちこちに移動、そのエピソードが長く続いて【主人公誰?】状態で読んでいました。

    けど、ここ数話でやっと物語が一本の線で繋がり、洸太が真の主人公としてスポットが当たる展開になって読みやすくなりました。

    また、ずっと書き続けていたからでしょうか、作者さんのスキルが上がったのか最初の頃よりずっとドキドキワクワクする物語として仕上がってきたなと、私は思います。

    ここまできたらあちこちに寄り道する事なく、エンディングまで突っ走って欲しいです。
    次のエピソード楽しみにしています。

    作者からの返信

    @kakuyou-33 様

    貴重なコメントありがとうございます。

    視点移動につきましては、おっしゃるとおりですし、反論する余地は全くありません。

    作者として悩みどころではあります。

    なんせ群像劇がコンセプトとしておりますので、どうしても他のキャラクターの掘り下げが必要となってしまいます。

    そこのバランスが今後作者として課題ではあります。

    実はまだ、寄り道するかもしれませんが、是非最後までお楽しみいただければと思います。

    天ノ﨑

    天ノ﨑