応援コメント

体力作り」への応援コメント

  • 女神様が介入したことでリンク🔗したかな?

  • 兄貴ッッッ!!!

  • こういう兄貴キャラ大好きです(笑)

  • あ、兄貴・・・・・・幼馴染恋愛大好きなんやなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


  • 編集済

    兄貴と同級生の彼が幼馴染談義で盛り上がる姿が……。

    休みの日たまたま目撃して談義してそう。

  • 面白すぎて一気読みしてしまいました……(今日の18:45から読み始めました)。続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    あざsy!

  • なーんかクラスにも同じような幼馴染信者がいたような〜

    作者からの返信

    いましたね(笑)

  • ナンパ不良高校生神代の彼氏?
    扨置かれているので神代が暗躍していたのかたまたまナンパしたのか謎だけどどっちにしても彼女の奈落へ道が更にw

    作者からの返信

    ヤバいです(笑)

  • 璃音の側に居る、より正確に言えば璃音の側に居て璃音を守ることが出来なくなりかけたが故の代償かな。そういった意味での時間を捧げるってことかねぇ……

    作者からの返信

    かもですね。

  • 女神様に渡した対価ですかな?

    作者からの返信

    かもしれない?

  • 兄貴がちゃんと良い兄貴だ!

    作者からの返信

    良い兄貴です。


  • 編集済

    >ピクリともしないの意識がないからであり
    ピクリともしないのは意識がないからであり

    ナギ君、それは病気ですねぇ
    不治の病、恋だよ恋(違)(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    恋……恋(笑)

  • 兄貴のギャップ好き

    作者からの返信

    いいですよねこういうの(笑)

  • まぁどんなにイキがっても所詮は紛い物、本物には勝てん!笑笑

    冗談かなぁーー「ギフト」の様な物貰ってない?

    作者からの返信

    かなぁ?

  • アンダーグラウンドは押さえてあるか
    次は政治?経済?

    正に一蓮托生なのね

    作者からの返信

    ですね。