応援コメント

怒りに触れる時」への応援コメント

  • イエスLOOK ノーTOUCH

  • うわあ、誰だか知らないがやったな。

  • 鞄を指紋鑑定にかけよう

  • あーあ、やっちゃった
    やられたからにはー?


  • 編集済

    ただのモブ視点で行くと、これを信じる人は少数でしょうね。と言うかこんな作為的過ぎる状況に疑問を感じない人なんて、偏差値の高い高校にはね…

    まあ、痴漢冤罪を仕掛ける様な人間がたまたま頭良かったのかな?残念だけどここであんたの人生は終わりだ!笑

    作者からの返信

    ですね。

  • ふぅむ……?嫌な視線とやらは神代さん辺りだと思うのだけど……西条さんも何かあるのだろうか。分からん。

    作者からの返信

    まだ分からんですね(笑)

  • 弱点=逆鱗・虎の尾

    ってことを知らないのかね?

    作者からの返信

    知らないのかも(笑)

  • てかこの学校って偏差値めちゃ高い場所だったよね?
    なんでこんな馬鹿入れてんの?

    作者からの返信

    頭良くても馬鹿はいますしねぇ。

  • 不穏な空気ビンビンだけど最強(凶)ヒロインいるから大丈夫か〜ってなってる

    作者からの返信

    ですね(笑)


  • 編集済

    グラドルちゃんはすでに配下なのか?
    和田くんいい奴だからグラドルを彼女候補にしよう
    神代何とかさんは、ご愁傷様です

    作者からの返信

    さあどうなんでしょうか(笑)

  • 財布盗んだやつがわざわざ人の多いところで盗んだ財布を取り出すわけ無いじゃんw
    神代さん…お前は触れてはならぬ逆鱗に触れてしまったぞ…!!

    作者からの返信

    ですよね(笑)

  • 普通は目立つ財布で変わったストラップつけてても自分のだと断言することはないわ
    近くで確認させてもらうか、中身確認するだろ
    つまり怪しい

    作者からの返信

    怪しい(笑)

  • 地雷思いっきり踏み抜きましたね……
    あ〜あ~

    作者からの返信

    ですねぇ

  • あーあw手出しちゃったねw

    作者からの返信

    出しちゃった(笑)

  • …………死んだな!これは!やったやつ死ぬわ!

    作者からの返信

    死んだ……かな。

  • あぁ…逆鱗に触れたなぁ
    それとも虎の尾を踏みつけたか
    南無南無

    作者からの返信

    南無南無(笑)

  • そりゃ揺れるわ!笑笑
    っん?!伏兵だった??裏があったかな???

    英知、H(カップ)、エッチ👍👍👍

    作者からの返信

    エッチです(笑)

  • 逆鱗って弱点でもあるんだけども、当然本人も理解してるから気軽にそこに触れようとすると激怒する場所なんだよね。

    作者からの返信

    ですよね(笑)