第七話 【コメント回】無事死亡

 タマキのコメ欄


『日本のコメント抜粋』


:がんばれー!!!!


:いけるな


:勝てる!


:ラッシュラッシュ!!


:いっっけええええええ


:タマちゃんぺろぺろ


:おお!?


:おおおおおおおおお!!!!!


:よっっっっっし


:余裕でしたね


:気持ちいい殴りっぷりだった


:感動をありがとう!


:武闘家コスはガンに効くらしいてか効いてる


:自称有識者さん乙 タマキが負けるわけねえだろ


:割とボロボロになっちゃったね


:単騎で渋ゴーレム討伐はすごい。専門の探索者でも中々いないだろ


:でっっか何カップあるんだろう


:渋谷ダンジョンでも上層のエリアボスだと縛りアリでも余裕なのか。近いうちに下層まで行けるかも


:¥38,002円

 タマたん来たよーー!!!

 今月分のスパちゃ間に合ったーーーー!!!!

 止めても君が泣くまで貢ぐのを辞めないからね!!!!

 愛してる!!


:E〜Iらしいぞ!俺情報


:武闘家衣装いいね!


:江戸


:えっっっっ


:ナイスパ


:ナイスパ


:幅広くて草


:おっナイスパ


;ナイスパなのか……?


:なけなし感えぐいてw


:お前ん体モヤシ臭くね?


:タマちゃんの心理的負担になることするなよ。ツァーリ目指してるけど大前提みんなで楽しみながらって話だし


:タマキさんアルファベット公開してないしキモい目で見ないでください。ていうかコメ欄キモすぎ。女性視聴者も多いんで節度を守ってください。。。


:えっ、マ?


:あれもしかして


:クラさんじゃね?


:あの方は


:おっクラさんキタコレ


:ちっすちっす


:今来たけどタマキさん勝っててよかった


:この間はありがとうございます!


:女性視聴者が多い????wwwwww


:珍しい、近づいてくるなんて


:すっご


:生クラさんじゃんwww


:いや、タマちゃんに限っては多いぞ。有名過ぎて性別問わずみんな見てる


:スクショタイム


:あ、タマキさん自分からも寄ってくんだ


:バトルスタイルとか意識してるし、割と尊敬してる人だっけ?


:タマさんニッコニコやん


:かわい


:はー死ぬ かわいすぎ


:¥500円

 餌代おいときます


:俺もトントンされてえ


:裏山


:今日のタマキも最高で最強です


:クラさんには悪いけどあんた二番目だから


:動き悪かったぞ。マジレスするとコス回だから仕方ないとはいえ


:イイ匂いする


:さすがの最強も何か照れてる感じ?


:え


:あ?


:うん?


:ん? 今なんて?


:クラさんメンタルまで最強か


:は?


:え?


:!?!?!?!?


:すきだってさ


:嘘、、、、だろ?


:赤いな。まるで太陽のようだ


:死んだ


:たひんだ


:おいおいおいおいおいおい


:あーあ


:真っ赤やん


:さすがに演出だって、、、そうだよな?


:クラさん俺らまでクラッシュしなくてイイんすよ……


:気を確かに持てお前ら。何も終わったわけじゃない


:ちょっと渋谷ダンジョン行くわ。下層まで


:女性視聴者が多いぃ????????


:盛り上がってきたな


;エンタメってわかるだろ普通に


:いや、あんなの言われたら誰だって照れるだろ


:タマキさんは女優ですよ


:地獄回やんけ


:タマキお前……燃えるのか?


:クラさんぶっこむのいいねツヨツヨすぎる


:こんなことで燃えたらヤバイわ


:世界規模でクラッシュすんなや


:戦争不可避


:クラさんだしMADに昇華すりゃおけ


:えー、これ全部演技ですwww


:ガチ恋勢は金だけ置いて船降りろよな。お前らにツァーリ行きの船はねえ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る