応援コメント

第1話 異世界での目覚め」への応援コメント

  • 初コメント失礼します。
    ずっと読みたいと思い続け、受験が終わりようやく読めました!!
    転生主人公でありながら、いきなりハードモード。モブ転生や悪役令嬢が多いなか、主人公への転生。しかし全然イージーモードにならない設定。そして、そこに違和感が出ないように細かいところまで調整されていてとても作品愛が第一話ながら伝わってきました!!
    異世界ファンタジーが好きなのですが同じような設定ばかりで飽きを感じていたので、新たな角度からの物語に胸を弾ませております♫!!

    作者からの返信

    だいたいこういう話を書こうという方向で書き始めますので、実はそこまで細かい設定を考えているわけではないんですよね。
    ですが、そう言って頂けるとこちらとしても書き始めたかいがあるというものです。
    これからも頑張って参ります。