応援コメント

第26話 私の本音」への応援コメント

  • デートでしたね。うん。変なことではない!(笑)

    作者からの返信

    あれは間違いなくデート。イチフサだけでなく、他の人も詳細を聞いたらデートだと言うでしょうね( ̄▽ ̄)

  • 結衣ちゃんの本音と、しっかりとした信念を感じられて、強いヒロインだなと思いました。(*´▽`*)
    鹿王も納得したんじゃないかな。
    イチフサくんのはっきりとした物言いが頼もしいです。

    結衣ちゃんを抱えあげて……。(*´艸`*)
    イチフサくんの「早く二人きりになりたいんだよ」ってセリフに胸キュン♪ です。
    空を飛ぶ二人、ラブラブですね。

    作者からの返信

    結衣、今までイチフサと一緒にいたおかげで思ったこと、全てを言葉にして伝えました。
    妖怪と人間との交流のような大きなことはわからなくても、イチフサのことなら話せます(*´▽`*)

    難しい話が終わったところで、イチフサと二人きり。
    会えない間寂しい思いをしていたのは、結衣だけではなかったのかもしれません(#^^#)

  • >「私は、元々妖怪なんて見たくなかった。私が見えるやつだって知ったら、余計なちょっかいかけてくるし、それをだれかに言ったら変なやつって言われるし、迷惑だった」

    結衣さんの本音。
    でも見えるからこそ、イチフサくんに会えたので、今となれば、その特殊な能力もよかったのかな。
    ( ´艸`)ラブな雰囲気もいいですね。

    作者からの返信

    妖怪が見えることでたくさん苦労した結衣。だけどだからこそイチフサと出会え、悪くないと思えました。
    これから妖怪との交流が深まれば、ますます妖怪が見えてよかったと思えるかもしれません(*´▽`*)

  • これからも会うことが許されて良かったです!
    苦労しながら自分の思いを伝えた甲斐がありましたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >この里の美味しいもの
    なんだろう?
    気になる( *´艸`)☆

    作者からの返信

    結衣、悩みながらもなんとか思いを出し切ることができました。
    イチフサの目的としている妖怪と人間との交流はまだ始まったばかりですが、とりあえず、二人の交流はこれからも続いていきそうです(#^^#)

    妖怪の里のグルメ、どんなのがあるでしょう。
    小豆洗い特性のあんこを包んだお饅頭とか?(´,,•﹃•,,`)

  • 言いたいことをため込むと便秘状態になってしまいますからね
    健康によろしくない。
    言いたいこと言うのが一番ですな。
    言いたいこと言っても付き合えるのが
    よい関係だと思いまする。

    作者からの返信

    喧嘩するほど仲がいいってのも、それだけ本音が言い合えるってことですからね。
    二人ともギャーギャー言い合うことはありますが、決して嫌いにはならない。これが、それぞれにとってベストの関係なのでしょう(#^^#)

  • そう、最初はね、印象が悪かったりするんですよ。でもね、相手を知ってくうちにね、だんだんラブに変わっていったりしてね……(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    第一印象最悪から仲良くなるのはお約束。特に、イチフサはグイグイきてましたからね。
    すっかりラブになっちゃいました(*´▽`*)

  • イチフサも最初はそうでしたよね。
    でも、今では他の妖怪を受け入れはじめている。
    結衣も、成長しているんですね。


    ところで、文字校です。妖怪2回続いているのは、わざとでしたら、ごめんなさい。
    「妖怪妖怪の中にだってろくでもない」

    作者からの返信

    イチフサも最初はめちゃめちゃ警戒されていましたからね。ですが長年の積み重ねで、ここまでこれました(*´▽`*)

    結衣も成長したところで、次回、いよいよ最終回です。

    誤字の指摘ありがとうございます。