応援コメント

第64話 魔法殺し」への応援コメント

  • 誤字?

    攻略を進めて行くごとに、モンスターの体に魔力の集中点を発見し、体にあるのならば、魔力の塊である魔力もそうなのではないかと思い、魔法を注視すると、体と同じように魔力が集まっている場所を発見した。
     体と同じようにそこを突けば、魔力も崩壊するのではないかと思い、突いてみると案の定崩壊した。
     いつも魔力の大技をされた時に放出系の魔法を持っていない俺は、基本避けるしか無かったが、こいつができれば、迎撃することもできる。
     割と実力が伯仲している時は、回避をすると隙ができてしまうので、習得できればもっと安全に立ち回れるはずだ。

    魔力の塊である魔力も⇒ 魔力の塊である魔法も

    魔力も崩壊するのでは⇒ 魔法も崩壊するのでは

    いつも魔力の大技をされた時に⇒ いつも魔法の大技をされた時に

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • リズムゲーかな?

    作者からの返信

    メイドインワリオあたりで似たようなのがあった気がしますね笑