応援コメント

第45話 記者会見」への応援コメント

  • メスガキかわいいねぇ。分からせなきゃ!!

    作者からの返信

    本人もやる気なのでやるしかないですね笑

  • 子供さんがナニカ勘違いなさってますね
    頭が良すぎて駄目だな、普通に権力を使い調べればわかることだろうに紹介ページの頭脳明晰な書かれ方で騙されてる。。

    作者からの返信

    スペックとネットリテラシーが一致しない好例ですね笑

  • >私はあんなところに入るなど死んでもごめんだがね。

    では、入ってただきましょう♥️笑

    作者からの返信

    全て失ってダンジョンで強制労働ですね笑

  • うわーめんどくせぇ・・・ちょっと大人して座っててくれませんかねぇ・・・

    作者からの返信

    主人公サイドからしたら迷惑極まりないですよね笑