応援コメント

第31話 壁を越えた向こうで」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告

     ・うおおおお! 単独でS級ダンジョンのモンスター倒した!
     ・今日の攻略では単独撃破は初じゃね!
     ・人は気合い、元気、岩城でここまでやれるのか
     ・画面がスプラッタ映画一歩手前で草
     ・ゴー☆ジャスのコスプレしてた頃から成長しすぎだろw
     ・もう顔面だけの男やないなら顔面ワイによこせ
     ・顔変えても君は性格でout定期

    気合い、元気、岩城で⇒ 気合い、元気、根性で



     魔力の変容により幾らかは拡張された魔力が殻になり、メガオークが一刀の元に両断されたのをエボリューションが確認すると、再びコメント欄がざわめく。

    魔力が殻になり、⇒ 魔力が空になり、

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します
    岩城については、昔誰かが言ってたネタです笑