応援コメント

第8話 メスガキCEO」への応援コメント


  • 編集済

    分からせきちゃー

    携帯のこと忘れてて草
    普通に外で魔法使えるの戦略核と同じでは?これは範馬勇○郎のパターンか

    作者からの返信

    確かに地上の最強の生物かもしれませんね笑


  • 編集済

    ボブ真実まであとちょっとだったのに…

    作者からの返信

    他のツッコミのせいで阻まれましたね笑

  • 途中で英語話せないことに
    気づいた方は有能ですね。(´・ω・`)

    作者からの返信

    彼の言葉をしんじれるくらいに周りがまともなら丸く治ったかもしれません笑

    編集済
  • 英語ぐっちゃぐちゃで草

    作者からの返信

    グ翻の限界ですね笑

  • 高卒だと6年も英語を習う日本人。
    でも、モノにするのは極一部。
    相変わらず日本人にとって憧れは憧れで終わる言語ですね。

    もう世界には日本語を共通語とするのを推奨したい!

    日本語の柔軟性は英語だってドイツ語だって何だろうと取り込める。
    選択した文字の種類だけで情景を表現出来る。
    組み合わせだけで表現は無限大!
    だから、日本人は無理に英語その物を話す必要は無いのです。
    表現力のお化け、日本語。
    難解で習得困難な言語上位。
    これを習得してる日本人には、もう英語なんて習得出来る余地は少ない🤯のです。
    基本、日本語が出来れば他は大して重要でも無い。
    日本語を習得してれば、漫画もアニメもラノベも全て意図や表現を正しく理解出来る。
    無理やり翻訳しても他言語では下位互換で表現に無理がある。


    だから、私が英語を習得出来れなくても当然なのです‼️😤

    Q.E.D.

    作者からの返信

    おしゃる通りです笑
    ノーセンキューイングリッシュ、ビバジャパニーズです笑


  • 編集済

    なwwwんwwwぞwwwこwwwれwww

    おうちに来てって言ってるしwww

    作者からの返信

    事務所って言うのも硬いかなってことで家でいいかなって言う感じでホームです笑
    確かに日本語的には大丈夫でも英語ではどうなんでしょうね笑

  • 主語と省略してGoogle翻訳に投げたせいでこれめちゃくちゃ誤訳してますね

    作者からの返信

    主語と省略した部分はできるだけ補ったつもりだったんですが、まだ足りなかったみたいですね笑
    また英語表記が気になるような方がいれば日本語のみにもどしますね笑

  • 倍近い背丈って3メートルになるぞ?
    まぁダンジョンある世界だしありえるかもしれんが

    作者からの返信

    すいません、アメリカ人の恵体の人は3Mくらいあるっていう僕の偏見です笑

  • 今のところ、ただのスマホ強盜犯草

    それに、英語のセリフも日本語で書くはいいですけど、区別のための表記をかけてほしい。

    作者からの返信

    大切なものを盗んできましたね笑

    確かにパッと見、英語喋ってるってわかりづらいですね
    時間が今新しい話作るのでキチキチなので、週末に時間作って英語表記作りたいと思います

  • スマホ、返してもらいに行こうぜw

    作者からの返信

    時速180キロで走る伊藤「す、すいません! す,スマホォ!」

    メスガキ一味「ぎゃああああああ!!」

  • 草生える、主人公煽りまくって正当防衛成立させたな!!!!

    作者からの返信

    権力者には煽りが有効だとはっきり分かりましたね笑