応援コメント

第6話 S級ダンジョン配信」への応援コメント

  • 肩が軽くなるなら雷食らうか(混乱)

    作者からの返信

    攻略者以外肩が軽くなるだけじゃすみませんね笑

  • 「多少強引な手段を使ってもホームに持ち帰ったあげるわ。待ってなさい、伊藤淳」

    持ち帰ったあげるわ、淳の二箇所誤字です。

    そこで提案なのですが、主人公の名前をカタカナ表記のアツシに変えてしまうのはいかがでしょうか。
    敦と淳は予測変換で紛らわしくなってしまいますし、カタカナにすればわかりやすくなるかと思います。

    作者からの返信

    修正させて頂きます
    いい提案なのですが、少し今は時間の都合をつけにくい状況で、カタカナは全話を修正することになってしまうのは避けて、敦のほうで修正をかけていただきたいと思います

  • 突然のマユリ様で草

    作者からの返信

    ちょうどマユリ様がテレビに出ててたので流行りで言うかもしれないなと言った感じですね笑

  • 本当に肩が軽くなるのか試してみたいから凸ってくるわ!

    作者からの返信

    djannクスさん、肩が……!!!

  • 雷を受けても服が破損しないのは内緒ですね…

    作者からの返信

    ダンプロの最高機密ですね笑