応援コメント

第3話 世界に見つかった逸材」への応援コメント

  • 自分たちの所属する引き抜いて

    自分たちの所属する事務所に引き抜いて

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 100万単位で、死んだりすれば炎上じゃ済まないだろうになぁ。 こういうおバカに延々足引っ張られて尻拭いに奔走する作品なのかな?

    作者からの返信

    狂気の沙汰ですね笑
    話の展開はキャラと状況次第ですね笑

  • 面白いとは思うけど脱字が多いかなぁ……読みづらい

    作者からの返信

    把握できたところ修正したいと思います

  • 敦なのか淳なのか統一して下さい💦

    作者からの返信

    すいません、いま敦の箇所把握中で、もう少しかかります

  • 懲罰どころじゃないやつやな

    作者からの返信

    主人公がフォロー入らなければ永久追放もんです笑

  • ヒカリ怖いなw誰が何人死んでもいいから人気になりたいってことですよね。

    作者からの返信

    そうです笑
    人の記憶に残るような偉業を前に完全に盲目になってます笑