応援コメント

第2話 まさかの事故凸」への応援コメント


  • 編集済

    ●何も考えてのっぺりした顔

    ◯なにも考えてないのっぺりとした顔

    ●インフルエンサーがリスナーがいたかどうか

    ◯リスナーにインフルエンサーがいたかどうか

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 幾ら名声稼いでも、次回以降配信出来なくなったら意味ないのでは? この無責任馬鹿共ヒロインだったりしませんよね?

    作者からの返信

    人の記憶に残る方を優先してますね笑
    まさかのヒロインの一角ですね笑

  • 100万人が見てて呪物が見つかれば100万人死ぬのか。大変だけど見つけて欲しい

    作者からの返信

    今の呪術廻戦の展開みたいになりそうですね笑

  • 休暇でS級ダンジョンへ出掛けウォータースライダーで遊ぶ先輩

    作者からの返信

    改めて見ると情報が渋滞してますね笑

  • 休暇で遊ぶ場所じゃないもんね……
    いくら休みでもこんな場所で遊んでたらそんな反応にもなる

    作者からの返信

    仕事をしないと落ち着かないワーカーホリックゆえに起きた事故ですね笑