応援コメント

第18話 夏祭り 宵篝」への応援コメント

  • > スーちゃんの悲鳴と言うのか雄叫び

    女の子の悲鳴を「雄叫び」と言い切るセンス、好き

    作者からの返信

    杜若さま♡
    この時点ではスーちゃんのキャラが今ひとつ定まっておらず、結局予定にはなかったのにスーちゃん主役の話も書いてしまいました(桜梅桃李)
    結構気に入ってるキャラだったのかしら……(。-∀-)

  • キュン展開来たー!!
    もう、早くくっついたらええやん……と関西弁で言いたくなるもどかしさです(*ノωノ)二人とも、可愛い!

    どっちも素直じゃないタイプだと、衛星のように恋の周りをぐるぐる回り続けちゃうんですねえ。それも若き日の特権のようで、尊いです(*´ω`*)

    ひまわりの子孫が元気に咲いていて、嬉しいですね♪

    作者からの返信

    こよみさん♡
    キュン展開だと素敵なのですが、ただただ面倒くせー(-_-) (己が書いたんやろがい💢)とちょっとげんなりしてしまいます。もっと上手くキュンキュン展開させたいのに……T^T
    自分が直情型の猪突猛進女のせいでこういうのが苦手なのですぅ……因みにリョータの様な男はもっと苦手です……😓

    ひまわりの様に真っ直ぐ咲いて欲しい梅ちゃんですが、ぐるぐるして手間掛かる所もまた良いところなのでしょう。知らんけど……←オイッ💦
    読んで下さってありがとうございます😭