応援コメント

第8話 失敗は成功のもと」への応援コメント

  • 三人の友情が徐々に育っていく様子が、たまらなくいいですね!
    梅ちゃん、頑固ですが、芯のある真っ直ぐな子で、野口君が好きになるのもわかります。
    主人公の俺も、ちょっと気にはなってるのかな?

    地震という大きな災害を経ると、子供の心は否応なく急激に成長しますね。
    ひまわりの間引きをしなかった件も、悲しい記憶にはなりますが、三人に大きな気付きを与えてくれたと思います。
    そういう思い出を共有することで、どんどんかけがえのない関係になっていくんだなあ。

    続きも楽しみです♪

    作者からの返信

    こよみさん♡
    読んでくださってありがとうございます😭
    私も梅のような小学生だったので、そう言って頂けると救われます……T^T

    「俺」こと高木君は『三日見ぬ間の桜』に出て来たぎっちょんのお兄ちゃんという設定です。ご都合主義な感じでお恥ずかしい限りなのですが、今まで読んで下さった私の話に出て来た人がまたまた登場致します。
    こよみさんの創作活動の邪魔にならない程度にユルユル読んで頂ければ幸いです♪
    コメントありがとうございました😊