応援コメント

第36話 レイラ 負を求めし剣聖 その18」への応援コメント

  • レーザーサイトとスナイパーライフル?

  • >この国は帝国攻め滅ぼされていたに違いないのだ。

    帝国『に』攻め滅ぼされて
    でしょうかね。



    >群衆は口々にドーマの事をを罵り始めたのだ。

    『を』が多いかと。



    >もちろんそれは剣聖レイラにすらもわからなかった。

    『レイラにすらも』→『レイラですら(も)』または『レイラでさえ(も)』かなー。
    『すら』を抜くと『レイラにもわからない』『レイラでもわからない』の違いになりますが、『すら』で強調するなら、『でも』の方が合いますね。
    『にも』だとパンピーとレイラの解説能力が同一レベル前提っぽくなってしまうような。

    作者からの返信

    色々とご指摘ありがとうございました。

    本文も含めて手直しさせていただきました。




    もし、ご迷惑でなければ、これからも、おかしな箇所があればビシバシと指摘して頂けると嬉しいです。

    もちろん、指摘されないように私が気をつけるのが一番ですけどね。

    本当に助かりました。

  • ふぇ??